2013年4月11日木曜日

☆米粉麺試食会~☆

こんにちは☆

今日の会津は寒い・・・天気予報ではこれから雪のマークが・・・(ー_ー)!!
桜が早く見たいです。

4月28日には近くの勝常寺の祭礼があります。
その日まで桜が咲いてくれるといいのですが・・・



では今日は9日にやりました米粉麺の試食会の様子をアップしたいと思います。

こちら米粉で作った麺です! 見た目そうめんみたいですが食べごたえがしっかりありました。
写真はないのですがもっと太めできし麵タイプもあったのですがコシもあり満足する食べごたえでした!!


こちらはトマトを練りこんだタイプです↓

 
 
何も付けずに食べると後味がトマトの味でしたよヽ(^o^)丿 米粉の麺だとアレルギーの心配もなくて小さなお子様も安心して食べれますし、アレルギーで麺が食べれない人にもおすすめですね!!
 
米粉の麺はイチオシ商品になりそうですね^m^
 
 
 
 
               
 

0 件のコメント:

コメントを投稿