2014年7月15日火曜日

☆田んぼアート☆

おはようございます。

ひっさしぶりの更新…


今日は風は心地が良くて、でも夏らしいお天気!!


昨日はゆがわの里の会員さんの坂内さんが手がけた田んぼアートをやっと!見に行けました!!

坂内さんの好きなフェルメールの『真珠の耳飾りの少女』


絵になってるー!! と。感動☆





そして誰でもいつでも見れるようにと脚立まで用意してありました。

高所恐怖症の私ですが…登ってみると湯川村の田んぼを眺められ心地いい風が吹いて気持ち良かったー\(^o^)/  (でも、結構高い…)



しばらくそのまま風に吹かれてました 笑


湯川村の森台に脚立が立っている田んぼが一件だけありますので!! たくさんの人に見に来てもらいたいなぁ~と坂内さん。





稲刈りの時期は機械は使えないので6種類の苗を種類別に手で刈り取るそうです。
田植えは手伝えなかったので…稲刈りはお手伝い出来ればいいな☆

毎日色の変化も楽しめるそうなのでぜひ見にいらっしゃって下さい!!

ここからさらに大きな田んぼアートを目指す坂内さんでした。ヽ(^o^)丿








0 件のコメント:

コメントを投稿