2013年4月23日火曜日

☆勝常寺☆

毎日更新していこうと決めたブログでしたが…
まさかのパスワードど忘れ!!の為更新出来なかったー!((+_+))
 
 
毎日やってないとこうなるんですねー・・・
 
気を付けなければ…(笑)
最近の会津は桜も開花しこれから春本番!!と思った矢先。。
まかさの大雪でした(ー_ー)!!
桜も雪のコートを羽織ってましたが。。
こんなこと過去にあったのでしょうかー??
天候が崩れる前に近くの勝常寺までお散歩に行ってきました。
 

 
 
東北で唯一、国宝になったお寺!!
こんな近くに国宝になったお寺があったなんて。。
 
実は最近初めて知りました。(^_^;)
 
中を見学するには予約が必要なお寺です!!
 
4月28日(日)は勝常寺の祭礼があります。
その時には桜も満開になってるといいなぁ。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿