2013年6月12日水曜日

☆梅雨入りは・・いつ・・?☆

6月に入りましたが雨の気配もなく毎日いいお天気の湯川村です。

湯川の里はいい風が入ってきて心地いいですよ~!! 



湯川の里でお仕事をするようになってから2ヵ月が過ぎました。
分らないことばかりで効率のいい仕事をするのにはまだまだ時間がかかりますが。。
少しずつ自分たちのペースが作っていけたらと思います!! 


5月は湯川の里にとっては一番大きなイベント 葛飾区の伝統産業職人会に行ってきました。

毎年5月と10月に行くのですが湯川のお米を待ってくれている方たちがたくさんいらっしゃって!! 
『また10月楽しみにしてるわね~』って声をかけて頂いた時は最高に幸せな瞬間でした❤
10月は新米が出来てるのでたくさんもっていきますよー!!

待っててくださいねー!! 

そして職人会の皆様お世話になりました。
職人技を近くで見せて頂いて見とれてしまった・・・
素敵でした。

また10月お会いできる事を楽しみにしています。ヽ(^o^)丿





0 件のコメント:

コメントを投稿