2013年11月24日日曜日

☆3日坊主…☆

今日の湯川村は秋晴れ快晴でありました!!
めっきり寒くなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか??



毎日ブログを書こうと思ったのにもかかわらず・・
3日坊主よりもヒドイ・・・(ー_ー)!!


いいわけをしますと・・・・・(笑)


10月に入り放射能検査と、等級検査を終えた新米がどんどんと入荷されてきました。
そこからは新米のPRで毎週末イベント三昧でしたね(*^。^*)


会津湯川村産米コシヒカリは、会津の中でも新潟県魚沼産米コシヒカリに負けず劣らない評判を市場で得ております!!


食べてみれば美味しさをわかってもらえるはず!!!!
と・・イロイロなイベントに足を運んでいるのですが・・なんせ事務局2人だけで準備をしているもので
ブログでの告知まで手がまわらず・・(*_*)


もっと効率よく仕事がしたいものです(-_-)/~~~






















0 件のコメント:

コメントを投稿